小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去

a8d67fc51fd473e8d7151170f830f035_s.jpg


小林麻央(こばやし・まお)さんがお亡くなりになられた


 

歌舞伎俳優、市川海老蔵
妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんがお亡くなりになられた
麻央さんは08年12月にキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵と出会い、10年3月に結婚。

 




海老蔵さんは「人生で一番泣いた日です。」と、深刻な事態が起こったとも推察できる内容を記した。

マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきます

海老蔵さんの記者会見からこんな日が来るとは感じていたが

奇蹟を願っていたのは、日本中にいると感じます。

 

小さい子供になにか伝えようと、必死な姿も感じていました。

海老蔵 子供たちが「ママのそば離れません」


「私は、なぜここまでにならなければならなかったのか」と心境を吐露した。さらに「自分自身の過ち 積み重ねなどあるにせよ何故、順調に治っていく道ではなかったのだろう」と現在の思いをつづった。

壮絶ながん治療の中に、子供たちの愛が見え隠れするブログでした。

スポンサードリンク









歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)の妻で乳がんで闘病中だったフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)の訃報について、フジテレビ系トークバラエティー番組「バイキング」で司会を務める俳優の坂上忍さん(50)が、生放送中に目を潤ませ声を震わせながら、コメントする場面があった。


この記事へのトラックバック

人気記事